インターネット上で商品を選んでもらうWeb版カタログギフトのことです。申込専用サイトにアクセスするためのURLやログインID・PIN番号などがカードに記載されております。お客様は申込専用サイトよりお好みの商品をお申込みする事が出来ます。
記載のURLやQRコードから、インターネットでアクセス下さい。ログインを行い、商品ページからお好みの商品のご選択いただけます。ご送付先などの必要項目をご入力後、お申込み内容をご確認で完了となります。
本カードを紛失された場合は、再発行はできませんので予めご了承ください。
ログイン画面で、お手持ちのログインID・PIN番号が正しく入力されているかご確認頂き、再度ログインをお願いします。正しく入力されているにも関わらずエラーメッセージが出る場合は、弊社にて確認いたしますので【お問い合わせ】にポイント番号とエラーメッセージをご記入の上、ご連絡ください。
ドメイン指定受信で拒否設定されている方は「@gift.memorica.jp」からのメールを受信できるように設定してください。また、配送方法登録時(ご注文時)にメールアドレスを誤ってご入力頂いている可能性がございます。弊社にて確認いたしますので【お問い合わせ】にポイント番号を記載の上、ご連絡ください。
【マイページ】にて、お申込み受付を完了した商品の履歴をご確認頂けます。
「MemoriCA®」マークの表記があるカードは共通カードです。ログイン後、マイページのポイント合算をご利用下さい。
通常、商品のお届けは、お申込後約2週間です。万が一、お申込から一ヶ月以上が経過しても商品がお手元に届かず連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので【お問い合わせ】フォームよりご連絡ください。
可能です。商品毎にお届け先をご入力ください。
20歳未満の方の酒類お申込はできません。また、温泉・シティホテル・レストラン・アクティビティは20歳未満の方同士の場合、保護者の同意書が必要となります。
商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。